- ホーム
- FAQ よくある質問
FAQ よくある質問
よくある質問についてまとめました。
配送方法、お支払い方法、返品などについてはご利用ガイドをご覧ください。
取り置きはできますか?
取り置きは行なっていませんが、お届け希望日で指定日時に20日間の幅をもたせています。
出荷までの期間内で追加ご注文が可能となっています。その間をお取り置き期間として活用することも可能です。
ただし追加されました商品の決済は都度必要となります。(商品合計20,000円以上で送料無料)
予約した商品のキャンセルは可能ですか?
予約商品のキャンセルはお受けしておりません。あらかじめご了承ください。
注文した商品はいつ出荷されますか?
ご注文いただきました商品は、通常、お支払い確認後2~5営業日内で発送となります。
連休、年末年始など通常よりお時間をいただく場合もあります。
お届け希望日などがあります場合、それに合わせての発送となります。
CD、レコードなどの委託販売はできますか?
委託販売は行なっていません。ご容赦ください。
店頭での買取は行っていますか?
新譜・中古に係りなく店頭での買取は行っていません。ご容赦ください。
納品書、領収書は発行されますか?
ペーパーレスの目的から納品書は発行していません。
領収書を希望のお客様は注文時に「領収書希望」項目にチェックを入れて下さい。
ご注文者名以外で領収書を希望の場合、注文時に備考欄へお書き添えください。
手書き領収書は発行していません。
後払い決済、PayPal では受領書が領収書となります。当店からは発行できません。
店内での試聴は可能ですか?
レコード、CDを直接聴くことはできません。プライスシールにあるQRコードより、お持ちのスマートフォンを利用しての試聴が可能です。
メールが届きません
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
メール設定で store15nov.jp からのドメイン受信許可をお願いします。
iCloud メールで届かないお客様、iCloud の容量が上限に達している場合、メール設定が正しくない場合などが考えられます。